映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第16話 「裏切り」 Derailed

1851b60c.jpg


NHK番組オフィシャルサイトより

クレアの告白を聞いたベティは、「お母様はフェイを殺したんです」とダニエルに言ってしまう。ダニエルは拘置所にいる父ブラッドフォードに相談するが、酔っ払いのたわ言だと一蹴(しゅう)。有能な弁護士グレースを雇えと父に命じられるが、実はダニエルには大学時代、さえない女性だったグレースとのデートをすっぽかした過去があった。

ベティは思い切ってウォルターと別れたのに、ヘンリーから元カノとヨリを戻したと聞かされ大ショック。そんなとき、ニューヨークに来たばかりの純朴な女性チャーリーと出会い意気投合。パーティーへ一緒に行く約束をするが・・・。

ウィルミナは、ダニエルと和解モードのアレクシスに裏切られたと感じる。だが、アレクシスが昔の友人たちから避けられ孤立しているのを知り、それを利用して取り入ることに。そして、クリスティーナの抱き込みも画策する。

ベティとヘンリー…、うまくいきませんでしたね…。残念です。

でもまだまだヘンリーとは何かありそうですね。

次回は、ヘンリーの彼女チャーリーのバースデーパーティに

行く予定とか…。どうなるのかな?心配です。

なんといっても今回の目玉は、ルーシー・リューがゲスト出演で

弁護士グレース役で登場!

まるでアリーmyラブのような勝気な弁護士で楽しい!

はまり役でした。(*^-^*)

でも、ダニエルもダニエルで、謝罪電話を全てあの悪友に電話を

していたようでビックリ。

名前だけでは、サラ・ジェシカ・パーカーまで出てきました!

アレクシス、あんな男性は似合わない…と心配しておりましたが

やっぱり裏がありましたね。サイテー!

ウィルミナがぶっ飛ばして、蹴りまで入れてくれてせいせいしました!

クリスティーナが作ったドレス、社内にある素材で、作ったわりに

完成品は面白くて可愛かったですよね!

梱包材に写真(紙)とは思えない~~。

ホチキスで止めていたのはちょっと心配だけれども。

サラ・ジェシカ・パーカーに着てもらいたかったよね。

そしてジャスティン達親子のシーンは、ほのぼのしましたね♪

最後にパパが、ジャスティンのためにガツンとやってくれて

かっこよかった!こういうのを見ると、やっぱり男親って必要な

気がします。

3人でまたミュージカルいけるといいね!

次回も目が離せません。