映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人/ Murder in Suburbia 第3話 「仮面の淑女」

fee5bd20.png


ミステリーチャンネルオフィシャルサイトより

郊外に止められていた車が焼け落ち、中からチャーリー・イーガンという若い男が発見される。アッシュとスクリブスは、郊外の高額所得者が多く住む街に赴き、彼の妻から話を聞いたところ、妻のアンナは、夫と近所に住むベスが不倫をしていると信じていた…。

Beth Whitmore(Lysette Anthony)が怪しいな…と

思っていたらやっぱり…。

この女優さん、見たことがあるけれども、出演作は思い出せないと

思っていたら、有名なスーパーモデルさんでした。

有名なカメラマンDavid Baileyが、「The Face of the Eighties」

と言って絶賛したことが有名。

ハリウッド進出第一作は、1991年の「Switch」です。

彼女が逮捕され、彼女の過去がわかっても

彼女のご主人は、凄腕の弁護士をつけて彼女を守ることに

したのですね。少しほっとしました。

過去のことで脅して関係を強要するなんて、

やっぱりサイテーな男です。

このサイテー男の奥さんも、せめて少し喪にふくせば…と

思ってしまいましたが、はじけちゃう理由もわからなくはない。

(でも人前で堂々といちゃつくところは、下品だなあ…。)

アッシュのほうは、幸せなはずなのに…。

やはり仕事の話はあまり詳しく話さないほうが良かったですね。

しかし、泣き虫男は別れて正解だったかも!

そしてスクリブスのほうは、元彼が自分の親友だった女性と

結婚することになり、招待状をもらい悩んでおりました。

アッシュに結婚式に行くドレスを借りることにしますが

なんだか…。イギリスっぽい服装なのかな?

クリブス、美人なのに色気がない感じがしますよね。

あのおでこで前髪をパチンととめているヘアスタイルが

悪いのかな?!