映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

4400未知からの生還者4 第3話 最期のメッセージ Audrey Parker's Come And Gone

887a98cf.jpg

WOWOW番組オフィシャルサイトより
“プロマイシンで人生が豊かになった”という女性が、ネット上でブログを公開し始める。
女性は幽体離脱の能力を身につけ、肉体を離れて好きな場所へ行けるという。
NTACは、ブログの影響で注射を打つ人が増えることを懸念し、ブログを止めさせようと捜査を開始。
初老のオードリーは公立図書館でボランティアをしている。
トムとダイアナは、その図書館からブログが投稿されていることを知り、捜査を進めるうちに、オードリーがその書き手であると突き止める。



美しきオードリー!
若い頃を演じた女優さんもお綺麗でしたが、Constance Towersが本当に上品で綺麗でしたねー。
こんなふうに歳を取りたいなと思わせる素敵さでした♪ (Constance Towers 俳優ジョン・ギャバンの奥様)

イザベルは、もう普通の人?と半分忘れかけていたら、ラストでびっくり。

カイルは、イザベルともに今後動いていくのでしょうか?
来週あたり、2人はジョーダン・コリアーと合流するのかな?
でも、こちらも色々揉め事ありそうですよね。
先は読めませんが、最後どうまとめるつもりなのでしょうか。
それが一番心配かな?!