映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル S2 #1 クモ女 The Black Widow

ボストン・リーガル シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

FOXオフィシャルサイトより

弁護士アラン・ショアの元に、夫を殺害した容疑をかけられた“クモ女”がやってくる。

彼女の無実を信じてアランは奮闘するが、延期や裁判地変更の申し立てに裁判長は

激怒。さらに依頼人のヌード写真が流出し、アランたちの旗色は悪い。

一方、夫から離婚の申し立てを受けたデニース。仕事に集中できない彼女に

代わって、ギャレットは和解協議の席で賭けに出る。

性的暴行事件を担当するタラは、元恋人の弁護士と法廷で争うことになる。

 

 

 

 

始まりましたシーズン2!待っていました。

シーズン初回の、豪華なゲストスターに喜んでいました。

 

Taraの元カレMalcolm Holmesが、ルパート・エベレット。

映画「アナザー・カントリー」の彼に衝撃を受けました。

クリケットの白いウェアをだらしなーく着る彼は別世界の人間でした。

今回の気取った英国人役もぴったりですね。多少老けた…。

彼のシーン、微妙に照明が暗いシーンが多かったような気がしますが

「俺を綺麗に撮れ」と照明にこだわっていたとかないですよね?!

(考えすぎでしょうが、ありそうで怖い!)

結局タラとホームズが戦った民事裁判は、被告が無罪となりましたが

実は…犯人…だったようですね。

 

アランが担当するのは、夫を○○○最中に殺したクモ女と騒がれている

美女Kelly Nolan。

こちらは、ヘザー・ロックリラが演じております。

デニー・クレーンは彼女にうっとりで、隣をキープ。

この裁判の担当が、Harvey Cooper裁判長。アランと一触即発な雰囲気。

演じるのは、嫌な奴やらせたらナンバーワン!のAnthony Heald

映画「羊たちの沈黙」のDr. Frederick Chiltonが一番有名でしょうか?

 

新しいキャストがいて驚きました!

Denise Bauerを演じるのはジュリー・ボ-ウェン。

「LOST」のジャックの妻、サラ役が有名です。

彼女の部下2人も新しいキャストです。

Justin Mentell演じるGarrett Wellsは自信家の青年。

Deniseが自分にほれていると思っています。

第二のアランなのかな?それとも自信過剰なだけの男?

Ryan Michelle Bathe演じるのは、女性部下のSara Holt。こちらも美人♪

 

やはり、サリーは、ファーストシーズンで卒業でした。

何かあったのか、少しかわいそうな扱いでした。

クビ!と言われて、そのままフェイドアウト

それでもFOXのオフィシャルサイトのCASTには載っている。

今後ゲスト出演で2回出演予定だそうですが、

それが今シーズンなのか、サードシーズンなのかはよくわかりません。

がんばれ、レイク・ベル!

彼女が出演した「Surface」というドラマ観てみたいです。