映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第17話 「マイウェイ」

928a538a.jpg


CSIブログより

エバグレーズにハンティング・ツアーに訪れたデニス、アンディ、ロブの3人が、ガイドのチャックとともに鬱蒼とした藪をかきわけて進む。間もなく、動物の気配を感じて立ち止まるチャック。姿を現したのは大きなクマで、デニスが襲われて死亡する。

3人のハンターたちのベストには、クマをおびき寄せるためのバニラ・ジェルが塗られていたことから、ジェルを購入したチャックに疑いがかかる。しかし彼は、ツアー客を喜ばせるために近くの木にジェルを塗っただけだという。

ハンティングツアーで起きた事故、だけではなく、そこからまた2人も殺されたことがわかってびっくり!あのサイテーな犯人、どうか重い刑に!

しかし、熊に襲われたデニスは災難とはいえ、躊躇無くボディーガードを殺したところが恐ろしい。もちろん、あのままだったらボディーガードに何をされるかわからないけれども…。(-_-;)

そして、あの恐ろしい3人組の部屋に本当は行くはずだったAnna Sivarro。かなり、ホレイショとのからみシーンもあって、今後も出てくるのかな?という気がします。

あの悪徳執行官オーシェイ、かならずホレイショとのバトルありますね。

オーシェイ執行官、アンナにしつこくするのでしょうか?!

気になりますーっ!

CSIブログにも書かれていましたが、最初にCSIに呼ばれたアンナが去っていく後姿のシーン、ちょっとマリソル風でしたよね。

結局、ホレイショも美女には弱い?!ってだけな気がしますがーっ!(^-^;)

そして、あのオーシェイ執行官を演じるのはEd Begley Jr.。

かなり背の高い俳優さんですね!

父、Ed Begleyは、アカデミー賞受賞の名俳優。

映画「十二人の怒れる男(1957)」の第10番役が一番印象深いです。

Ed Begley Jr.は、テレビドラマで主に活躍している俳優。

最近では、2007年リアリティコメディ番組「Living with Ed 」があります。

TVドラマ「St. Elsewhere」のDr. Victor Ehrlich役が有名。

93f97132.jpg

こーんな、彼の写真がラベルになる洗剤なども売っているよう…。(-_-;)

これで儲けているのか?!オーシェイ執行官?!(嘘)