映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S1 #19 「フェイの日記」 Punch Out

【Amazon.co.jp限定】アグリー・ベティ DVDコンプリートBOX

NHKオフィシャルサイトより

アレクシスに『モード』の主導権を取られたダニエルは、すっかり仕事への意欲を失い、だらしない遊び人生活を送っていた。ゴシップ記者のクインシー・コームズがミード家の周辺をかぎまわり、ベティはダニエルをスキャンダルから守ろうとヤキモキ。クリスティーナは、公私を忘れてダニエルの心配ばかりしているベティを、クラブでの夜遊びに連れ出す。ところがそこに偶然、女性モデルをはべらしたダニエルが現れる。
クインシーがフェイの日記を持っていると知ったアレクシスとウィルミナは、それぞれ別の理由で内容を知りたがる。だが、最後の半年分の日記はフェイがブラッドフォードとの密会に使っていた秘密の“愛の隠れ家”に隠されているらしい。その部屋は編集部のどこかにあるはずだという。
裁判を1か月後に控えたイグナシオは、弁護士との打ち合わせのため、コンスタンスの自宅に行く。だがいつまでたっても弁護士が到着する気配はなく・・・。

以下ネタバレ注意

 

Leslie Jordan登場!
ボストン・リーガル」の小さな殺人犯、Bernard Ferrion役の俳優さんです。
今回も皆に煙たがられるゴシップ記者のクインシー・コームズ役で登場しました。

ウィルミナの素足作戦に、まんまとはまったダニエルパパ…。
簡単すぎる、親子とも簡単すぎる。
ダニエルもダニエルで、16歳の少女と関係を持ち、母親に「娘を表紙にしろ!」と訴えられていた。
何度失敗したら気が付くのか?この親子!

イグナシオの件は本当に良かった。
可哀想ではあるが、あんな脅迫じみたことして誰が本気で愛してくれるか…と、コンスタンスに少し説教したくなりました。
最後にイグナシオがコンスタンスと写真を撮ってあげるシーンは、感動。
イグナシオは、良きパパ・良き男性ですね。

次回、ダニエルの問題などなど、どうベティが解決していくのかが楽しみです。