映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ 第20話 「表紙モデルの陰謀」 Petra-gate

1851b60c.jpg


NHK番組オフィシャルサイトより

ベティはダニエル、クリスティーナ、ヘンリーに裏切られた気分でウンザリ。ちゃんと話をしたがる3人から、逃げるように早退してしまう。ヒルダはベティが友だちに厳しすぎるのだと諭し、高校時代のことを思い出させる。

モデルのペトラが未成年だと知らずにベッドをともにしてしまったダニエル。ペトラの母リーナから、娘を表紙にしなければ訴えると脅され大ピンチ。『モード』の実権を握っているアレクシスを説得しようとするが、まったく相手にされない。

ブラジルの姉妹紙のディレクター、ロドリゴがアレクシスをデートに誘う。アマンダはウィルミナに服を売り込みにきたゲイのデザイナー、タバレスに接近。ウィルミナはブラッドフォードの愛人の座を獲得したが、狙いは妻の座。掛けがえのない存在になるため、さらなる行動を起こす。

ヒルダは息子ジャスティンの父サントスと再びデートするようになる。娘を心配したイグナシオは、サントスを呼び出す。

ベティが無事、ダニエル、クリスティーナ、ヘンリーと

仲直りできて本当に良かったです。

それに…ヘンリーと喜んでいるところに、ヘンリーの彼女が

遭遇しちゃったので、これはモメそうだしねー!!!

喧嘩別れをして、彼女が実家へ帰ってくれれば♪(≧▽≦)

可哀想だけれども、願ってしまいます。

とはいえ、そんなうまくいかないのがドラマですよね…。

何だか今回のエピは(いつもそうだけれども)

皆イチャイチャしていて、笑っちゃいましたー。(^-^;)

これでマークにも恋人らしき人が見つかったらいいのにねえ。

しかし…、新恋人ロドリゴが父の差し金だと知らないアレクシスが

少し可哀想…。いくらなんでも、父親として最低ではないかと。

ウィルミナも体を張ってまですることなのかな…。

常識的な人はいないのー!?

サントスとヒルダは幸せそうで本当に良かった!

ヒルダがジャスティンに話をするシーン、ホロりときましたよぅ。

皆、おしりおしりと騒いでいましたが、私もおしりフェチ?気味なので

少し嬉しくなりました。