映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LOST3 第21話(シーズン70話) グレイテスト・ヒッツ Greatest Hits

db3822d9.jpg


アザーズが2日後の夜に妊婦を奪いに来ることを皆に知らせたジャックは、

彼らを皆殺しするために、ダニエルの力を借りて、ダイナマイトを仕掛ける

作戦を話す。

しかし、ロックを撃ち戻ってきたベンは、予定を変更し今すぐ向かうよう

命令する。妊婦だけではなく、女性全員を強奪し、抵抗する男性は

殺すように言う。

それを聞いたアレックスは、急いでカールのもとに行き、ジャックたちに

伝えに行くよう説得する。


チャーリーは、デズモンドにクレアと赤ちゃんがヘリコプターに乗る

シーンが見えたと言い、そのためにはチャーリーがハッチへ行き

何かのボタンを押し、溺死しなければいけないと告げる。


☆フラッシュバック:チャーリー

またまた登場!ナージャ

彼女は、イラクでサイードが処刑前に逃がした美女。

そして、彼女は以前ロックとも出会っております。

今回は、チャーリーのフラッシュバックの中で登場!

ロンドンの路地で強盗に襲われたところをチャーリーに

助けられました。

ナージャは、4人の人がナージャが襲われているのに

気づきながら、通り過ぎていったといい、チャーリーを

真のヒーローだと感謝していました。

チャーリーは、死ぬ前に自分の人生で起きた最高の瞬間

ベスト5のうちの1つにこの時のことを書いていました。

もしや、シーズン4でもまだまだナージャ?!

今回は、チャーリーが死ぬことを前提で見ているので

彼のフラッシュバックで、人生最高の瞬間ベスト5を

見るたびに、もらい泣きしまくりでした。

パパとのプールのシーン。パパ、太っちょね!

でも大きくて頼りがいのあるパパっぽい!

ここで、涙。

お兄さんとのやりとりにまた涙。

クレアとの出会いのシーンに涙。

ハーリーに大好きだというシーンで涙。

クレアの赤ちゃんに愛しているよと言うシーンで涙。

もう泣いてばっかり!

ラストにはビックリ仰天でしたが、死ななくて良かった

チャーリー。あんまり好きなキャラじゃなかったけど

今回でかなり好感度アップ!

最後に出てきた美女2人は?!

閉鎖されていたはずじゃないの?このステーション?

どうやって彼女らは島と行き来していたのでしょうか?

それともアザーズの敵?!

とにもかくにも、チャーリーが死ななくて良かった。