映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人~/ Murder in Suburbia 第7話「嘆きの魔女」 Witches

fee5bd20.png


ミステリーチャンネルオフィシャルサイトより

有名私立高校に通う校長の娘ホリーの死体が、真夜中の墓地で発見された。聞き込みを始めたところ、学校の生徒たちが魔術やオカルトに傾倒していることが分かる。アッシュとスクリブスは、ホリーの親友で、彼女の元彼ジョシュと付き合う合唱部のリーダー、リディが気になっていた。

いきなり女性上司が出てきてびっくり!

サリバン警部は何処へ行ったのー!?

アッシュは、スクリブスが3日で彼女が嫌いになると

お金を賭けるし!(^-^;)

今回は、スクリブス恋愛模様

クリブスに迫る彼、激しく抵抗されると燃えると

いうので、ついついスクリブス本気で抵抗しすぎたのか

彼の鼻からすごい出血が!?(-_-;)

後日、事件が黒魔術に関わっていたためか

夜自宅に帰る時にもビクビクするスクリブス

自宅のドアを開けると、何故か蝋燭だらけ!!!

家に潜んでいた人に棒でバシバシ攻撃すると…

クリブスの彼!(@_@)救急車で病院行きに…。

事件解決後、スクリブスが手作りディナーで

もてなし、仲直り!かと思っていたら、

彼のアレルギーの食材が入っており…。

またも病院送りにしてしまったスクリブス

縁がなかったのだと、彼とは別れることに決めました。

事件よりも、この2人のどたばたが可笑しくて!!!

今回は、黒魔術な世界~。呪いは効いているのか

いないのか?!でも、あんな人形作られていたら怖い

ですよねー。

だからって、あの彼も恐ろしい魔女を殺したら

さらに悪いことが身に降りかかるのでは?とは

思わなかったのかな?!