映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人~/ Murder in Suburbia 第8話「欲望の罠」Estate Agents

fee5bd20.png


ミステリーチャンネルオフィシャルサイトより

不動産業者のフィルが事務所で殺され、その周囲には彼への嫌がらせの手紙が散乱していた。住宅市場は不景気で、フィルと同僚のアニタ、ジェレミーは、仲介手数料を競っていた。アッシュとスクリブスは、フィルがいじめていたジェレミーに聞き込みを開始する。

殺されて当然の男だったので、あまり同情もせず。

犯人もざまあみろ、というほどではありませんでした。

しかし、被害者の男性と同僚の女性が

どれだけの人と関係を持つか、競っていたなんて!

それも関係を持った人の写真を、ボードに貼り付けて

いるなんて本当に趣味が悪い。

そのボードになんと、サリバン警部が!!!

だから、慌てて車で去っていったのですね…。

結局、サリバンもナンパ男なのか?!

嫌な奴ばかり出てきたので、今回はあまり楽しくなかった。

とんでもない人ばかりよく集まったものですね!

次回に期待します!