映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S5 #21 修羅場 Just Murdered

【中古】 Csi Miami - Complete Fifth Season [DVD]

CSIオフィシャルブログより

離婚が泥沼化したアサートン夫妻が、財産分与をめぐり港で騒ぎを起こす。妻のローリーは、チェーンソーで夫ハンクのヨットを壊そうとし、ハンクはハンクで、それなら自分で沈めるとばかりにヨットに向けて発砲。そこへ、通報を聞いたホレイショたちが駆けつける。アサートン邸の中では、ハンクの専属トレーナー、マンディが死んでいた。

以下ネタバレ感想

 

 

 

わけがわからない事件でした。
冷静だったのは夫婦の息子のみということでしょうか。
弁護士も焦ってネコババするから、殺されちゃう。
財産を争うなら、お互い思いやることで平等に分けられるものだと思います。争えば半分、分け合えば2倍、という言葉をあの夫婦に教えてあげたいです。

息子が冷静で救われました。
醜い大人たちはこの際、どうでもいい。
全て息子にお金が渡りますように。
親のことを思って泣いたり、逆襲したりせず、颯爽と車で自宅を去っていった息子。
幸せになって欲しい。

 

 


デルコ、災難は続きますが、どうにかならないのか?
あの女(詐欺師のカルメン)、別件で捕まって欲しい。