映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:NY3 第9話 「死の天使に乾杯」 And Here's To You, Mrs. Azrael

5dc8aa19.jpg


CSIオフィシャルブログより

車の衝突事故が発生し、助手席のヘザーが死亡。運転していたニコールは、重傷ながらも一命を取り留める。しかし数日後、昏睡状態から覚めたニコールは、ICUのベッドで何者かに殺害される。死因は窒息死。そばには凶器と思われる枕があった。ステラは指紋の付いた石鹸や、クマのぬいぐるみ、青いビニール袋、心電図のパッドなどを証拠として採取する。

今回は、ホークスが主役。

彼が何故医者を辞めてCSIの仕事に就くことになったのか

わかるエピでした。

ラストで事故に遭遇し、人命救助するホークス。

偶然とはいえ良かったです。

シド、クールで人付き合いとかしないタイプかと思っていましたが

感謝祭?にマックを「引きずっても連れて行く!」なんて言って

誘っていてちょっと感動。

相手のこと知りたがってたところが、また可愛い。(隠れシドファン)

アダムが色々自分のことを話す時にさえぎられることが多いけど

私はもっと色々聞きたいなーと思います。

ちょっと可哀想じゃない!?

もてたくてコーヒーの研究していた、なんてアダムらしいし。

シュッとしたメンバーと比べて、親しみわくし♪

しかし、事件のほうは後味が悪いものでしたね…。

ゾッとします。

あのお母さん、自殺しちゃうのでは…と思ってしまいました。