映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

HEROES 第22話 運命の日 Landslide

737cfdd7.jpg


Super!dramaTV番組オフィシャルサイトより

選挙当日。リンダーマンはネイサンの家を訪ね、彼の意思を確かめる。その後で投票システムにある細工をする指示をだす。

ベネットとマットは、組織の追跡装置を破壊するために、NYのあるビルへ向かう。DLとジェシカはマイカを取り戻すためにリンダーマンを追って同じビルを目指していた・・・。一方、刀が折れてしまったヒロはアンドウが見つけたジッテツ・アームに向かう。

今回のエピは、ラストに「さて皆どうする!?」という感じで

終わってしまい、来週まで待ちきれない状態です!

ヒロがとうとう父親の秘密を知ることとなり2人で剣の練習を。

パパが「どうだすごいだろう」ばりに、刀を振り回しますが

時代劇の殺陣のシーンばかり見ているせいか

逆に下手なように見えてしまいましたが、

本当のところはどんな感じなのでしょうか?!

ヒロパパ役のGeorge Takeiさんではなく、

高橋秀樹あたりにやらせて桃太郎侍のような

派手な刀さばきをさせたら、アメリカ人にもっと受けそうです~。

あのお店の店長さんはやっぱり千葉真一で!?

リンダーマン氏はDLにあっさり殺されてしまいましたが

彼の持つ人を癒す力は、自分を治すことは出来ないのでしょうか?

それとも脳をやらてしまうともう駄目なのかな?

あっさりやられすぎて心配になってしまいました。

ジュリア・ロバーツ兄こと、トンプソンもMr.ベネットにやられました!

こちらは、妙に嬉しい。ベネットの最後の対決は、トンプソンとだと

思っていたので、こちらは良かったです。

イカ…やっぱり選挙の票を動かす役割のためだったのですね…。

しかし機械と会話が出来るなんて凄いねえ。(^-^;)

おかげで飛ぶ人だ!のネイサン・ペトレリは、64%で当選に。

ネイサンの未来を知っている私達は、彼がいつサイラーと出会うのか

ドキドキしてしまいます…。

ペトレリ兄弟のママの才能がいまだわかりませんが、出し惜しみ

しないでほしいなー。

サイラーを追うアンドウ君。アンドウ君を追うヒロ。

モリーに銃を向けるMr.ベネット。ベネットに銃を向けるモヒンダー。

リンダーマンを殺したDL、そしてニキ&ジェシカ。

テッドを殺したサイラー。放射能を放出する力を得てしまう。

屋上からNYの町を見下ろして、ドカーンとつぶやく男。

とうとう次で最終回。

シーズン2はすぐ放送でしょうか?!気になります!