映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿3 第7話 「夢の億万長者」 “WHO WANTS TO BE A MILLIONAIRE”

8cbf50ff.jpg


BSジャパン番組サイトより

小さな町のはずれに、小型機が墜落。パイロットは焼死、現場に10キロのコカインが残されていた。

現場にハンティングブーツの跡を残していたホレスという男を訪ねると、ホレスはスーツケースを持って逃亡を試みる。スーツケースの中身は、多額の現金。狩りの帰りに偶然、墜落機に乗っていた現金を見つけ、出来心でネコババしたのだった。

程なくホレスは保釈されるが、2人組の男に「金を返さなければ殺す」と脅される。一方、製造番号から判明した墜落機の持ち主は・・・!

今回のエピは、ねこばばホレスとともに

「もしスーツケースいっぱいの大金を拾ったら…」

と夢見ながら楽しめるものでした。

男性はやはりホレス同様、車買っちゃうのでしょうねー。

私だったら…とあれこれ考えておりました。

私だったらまず銀行。それも複数の講座へ。

家でもへそくりとして必ず置いておきます。

あーあ、歳取ると夢がないなあ。

このドラマは、コメディ色が強いので今回も色々

面白い台詞がありました。

テロリストたちを捕まえた後、ジャックがホレスに言う台詞

Diamonds and jewels $10,000,

new Mercedes Benz $60,000,

stopping a terrorist cell; priceless!

マスターカードのCMですよね。(^-^;)

しかし、ジャックとスー、もう皆公認みたいなものなのだから

付き合っちゃえば良いのにー!!!

じれったいよぅ!

このドラマを観ていると、本当にメンバーが良識人ばかりで

こういう人たちもいるんだねーとほっとします。