映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者4 第8話 絶体絶命 No Exit

887a98cf.jpg

WOWOW番組オフィシャルサイトより

ある晩、それぞれ別の場所で眠りについたはずの11人― トム、ダイアナ、ミーガン、マイア、マルコ、ブレイディ、PJ、コリアー、カイル、ショーン、イザベル ―が、突然NTACの館内で目覚める。
建物は完全に封鎖されて外には出られない。
閉じ込められた人々はNTAC側とコリアー側とに分かれ、その不可解な出来事を相手の仕業と思い込んで対立するが、実際は特殊能力によってもたらされていた。

巨大な罠と化したNTAC。果たして彼らは脱出できるのか…。




今回もはた迷惑な能力のために、皆が巻き込まれますがジョーダン・コリアーやショーンたち4400たちも一緒に巻き込まれてしまったというところが、面白かった。

能力の主は、なんとP.J.!
あんたいつの間にプロマイシンを!!!
NTACの職員なのにぃ~。(-_-;)

今回のゲーム?の詳細をしり、「良かったじゃない!」と明るいP.J.…。(^-^;)
ジョーダン・コリアーとトム・ボールドウィンが皆を守るために命を懸けて手と手をつないだんだからと。
わかるけれど、でもお気楽すぎるぞぅ!
最後はコリアーとトムが手を取りあって何かをするのでは?ということもあり得そうですね。