映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ S4 #22 「燃え尽きて」 Burned

CSI:マイアミ コンパクト DVD‐BOX シーズン4

CSIオフィシャルブログより

クレアとブレットのカップルが住む家が火事になり、ブレットは死亡、クレアはプールに飛び込んで一命を取り留める。ドアのガラスは内側に割られており、状況から見て放火の可能性が高い。デルコは、割れたガラスに指紋が付いているのを見つける。
ホレイショは、生き残ったクレアから事情を聞く。彼女によると、元恋人のアンソニーからストーキング行為を受けていたらしい。ホレイショは、さっそくアンソニーを捜しに行き、彼の車を見つけて銃を構える。しかし…そこにいたのはイエリーナだった。

以下ネタバレ注意

 

ウルフ、ついにクビ!
まだ賭け事やっていたってことなのか?
そんなお金があるなら、デルコに貸してあげてくれ!
ホレイショにまで、はむかって…。
今のところ同情の余地なし。

カリー姐さんとデルコが、らぶらぶ?
あのガラスの棘を抜いてもらうシーンは、姐さん何か言いたそうでしたよね。

久々のイエリーナにホレイショも頬が緩みっぱなし。
優しい目で見つめておりました。
ラストのあの
「いつも心配してくれてる」Always looking out for me, huh?
「これからもだ」And I always will.
という2人の会話が良かったですね。
キメキメ台詞に愛がこもっていました。

今回の事件のあのストーカー男、最低でした。
そのパワーをそのエネルギーを他に生かしてほしい。
どこまでやればストーカーというのは気が済むのでしょうか?
相手が倒れるか、自分が倒されるまでなのか。