映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス 第16話 New Orleans

802b1ec3.jpg

Montecitoに450万ドル借金している、エドの友人の息子であるMr. Mihalyoが、Montecitoからいなくなってしまった。ダニーが調べると、ニューオリンズにあるMontecito滞在していることが判明。エドとダニー、サムは、飛行機でニューオリンズに向かう。

ボスやダニーがいないMontecitoでは、マイクがWet Tシャツコンテストの担当をし大喜び。

メアリーは、大金を当てたHolden一家の大騒ぎに四苦八苦。ついには、デリンダのレストランで、大乱闘に…。

今回もゲストスターがゴージャスですよぅ!

モンテシートinニューオリンズの担当者として、デニス・ホッパーが!!!

昔から、デニス・ホッパーとジェームズ・カーンがごっちゃになって

おりましたが、やっぱり2人並ぶと似ているかも!

そして、デニス・ホッパー演じるジョンの部下のA.J.役になんと

Lola Glaudiniがっ!!!

そうです、「クリミナル・マインド」のエル役の女優さんです。

もう嬉しくなっちゃいました。

「クリミナルマインド」と違い、はじけた役で楽しそうです!

ワイルド&ヴァイオレンスなA.J.です。

ダニーをサメのいる川に突き落としておりました♪

デニス・ホッパー演じるジョン、そしてA.J.のボス役には

ジェフリー・ルイスがっ!

ジュリエット・ルイスの父親です。

サムを口説いておりました~♪

後半出演シーンが少なく、残念。

まだまだ、大物ゲストスターおりますよぅ~。

本人役として、リトル・リチャードニューオリンズのモンテシート

に登場!最後に歌も披露してくれました。

彼の前座にあのビートルズが演奏していたというほどの

伝説の歌手です!

サムが大喜びしておりました。

エピのほうは、ラスベガスのモンテシートとニューオリンズのモンテシートが

クロスしながら進んでいき、大騒ぎな内容でした。

ニューオリンズ、行ったことがないし、また特に知識もないのですが

実際このような街なのだと理解しても良いのでしょうか?

マイクのほうは、巨乳の美女がTシャツを塗らすコンテストの

担当になって、鼻の下がでれーっと伸びきっております。

ニューオリンズに行く前は、ダニーと2人で大喜びしており、

女性陣に呆れられていました。

ラストで、まだ巨乳にデレデレする2人に、

サムが買ってきたブードゥーの人形を使い、皆でおしおき!

ざまーみろです!

どたばたお祭り大騒ぎ!のエピで、ストーリーも何もないという

感じでした。次回は少し落ち着いた大人なモンテシートの

エピを期待したいです。