映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者4 第10話 侵入者 One Of Us

887a98cf.jpg

番組オフィシャルサイトより
トムは、自分が未来の医師の姿になり、何やらよからぬことをしようとしている夢を見始める。
心配する彼の前に現れたのは、国家情報長官のパリッシュだった。
失態が続いているNTACのスタッフを叱責した彼女は、イザベルをさらって逃亡したリチャードの逮捕を命令する。

一方、イザベルを子供に戻し身を隠しているリチャードのもとに、死んだはずのリリーが現れる。
彼女は、プロミス・シティにいるバイロンという青年が、カイルに頼まれて特殊能力を使い、リチャードに見せている架空の存在だった。




トムはどうなってしまうのでしょうか…。
印をつけられたことで何か変化があるとは思っていましたが未来の自分の意思なのか、それとも未来人がトムに乗りうつっているのか…そこがよくわからないでいます。
 今回リリーがいきなり戻ってきて驚きましたがバイロンという青年が見せていた幻でした。
リチャードが、イザベルを若返らせたことは反対でしたがリリーの幻を見せて、自分から過ちを認めさせてイザベルを元通りにさせるという目的だったとは。
カイルの能力(キャシー)が、考えたこととはいえ凄い!
無事、イザベルは元通りになりましたが、なんとトムに捕まってしまい、能力を復活させるように言われ…。(-_-;)
イザベルも昔は悪いことをしたとはいえ、本当に災難な人生を送っていますよね。
キャシーは、次にショーンを止めるよう言いますがカイルは言うとおりに行動するのかが心配です。

ケヴィン・バーコフの研究にはびっくり!
左利きの人がプロマイシンの注射をした後9割が助かっているなんてー。どうせ私は右利きですよう……。(-_-;)
詳しくは脳りょうが大きい人が助かるとのこと。(左利きの人は右利きの人よりも少し大きい?太い?らしい)
国家情報長官のパリッシュが初登場!

24のSherry Palmerも役で有名な、Penny Johnson Jerald が演じています。
24の彼女が嫌いなので、出てきた途端に「悪い人!」と判断してしまいました。(^-^;)
とにかくトムがどうなっていくのかが心配。

そしてカイルvsショーンの戦いになっていくのが怖い。
最後、皆死んじゃったりしないよね?!
残り数話でまとめきれるのかも心配です!