映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

F.B.EYE 相棒犬リーと女性捜査官スーの感動!事件簿3 「バッド・ガールズ」 “BAD GIRLS”

8cbf50ff.jpg


BSジャパンオフィシャルサイトより

銀行が襲われ、監視カメラに体格のいい男の姿が写っていた。前科のある男を容疑者と見て監視している最中に、別の銀行で同一犯によると思われる事件が起き、捜査は振り出しに。ただし今度の事件には目撃情報があり、犯人は3人組で、コートの下にフットボールのショルダーパッドを付けていたという。

そのパッドはある高校の備品だと判明するが、パッドを借り出したのは3人の女子学生で、しかもその1人は最初に襲われた銀行の頭取令嬢だった・・・!

今回は学生がからむ事件で、なかなか二転三転として

楽しめました。

マイルスの学生時代にフラれたお話なども、呆れながらも

“らしいな~”と笑っておりました。

頭取令嬢が、フットボールのコーチ(それもイマイチかっこよくない)に

そそのかされて強盗なんかするかなあ…。

お金持ちで優秀で綺麗で学園の人気者でしょう?

あのさえないコーチと付き合うことが信じられない!

もっとわかりやすーいハンサムにしてほしかったなあ。

フットボールの備品担当の男の子も災難でしたが…。(^-^;)

一緒にライブにいく女の子がいるのに、何故高嶺の花を望むのか!

肩パットを貸したぐらいで、チャンスだと思ってしまうところが

まだまだだなー。

事件とは別で、ルーシーのおばあさんの初恋エピソードは

ありがちな設定とはいえ良かったですネ。

ハッピーエンドでほのぼのしました。

頭取令嬢ギャビーを演じたのは、Laura Vandervoort。

オフィシャルサイトはこちらです

美人だけど、ちょっと悪そうな感じの癖のある女優さんですよね。