映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

LAS VEGAS ラスベガス 第18話 Nevada State

802b1ec3.jpg


殺人罪で服役しているRichard Allen Wesleyが刑務所から逃亡、彼に不利な証言をしたサムに復讐をするためモンテシートにやってきた。エドは、サムに部屋にいるように命令するが、リッチな若い客を逃したくないサムは、ダニーがトイレに行ったすきに部屋から出て客のもとへ向かう…。

モンテシートでは、ネバダ州のチアリーディング競技会を主催。メアリーの母校も出場するが、コーチをしていたのはメアリーの高校時代のライバルであり天敵であるCaroline Pzarchikだった。

ネッサは、自分が応援するマンチェスター・ユナイテッドのライバルチームを応援するイギリス人のサッカーファンたちと火花を散らしていた。

出たー!!!Wade Williams!!

プリズン・ブレイク」のブラッド・ベリックですー。

悪者やらせたらピカイチです。

今回も逃亡した殺人犯Richard Allen Wesleyを

見事に演じております。

プリズン・ブレイク同様、あと一歩のところで捕まる

ところがいいですねー。

プリズン・ブレイクと重なるところが面白いです♪

メアリーの高校時代の天敵、嫌な奴でしたねー。

チアリーダーたちに八つ当たりしたり、メアリーに酷いことばかり

言ったりして、普通だったら絶交ですよ!

母校の後輩達を心配する気持ちからとはいえ、メアリーは

本当に素敵な人だなと思います。

ネッサはさすがイギリス人!?贔屓するサッカーチームの話になると

テンション高く熱くなっていましたね。

負けてどうなるか…と思いましたが、面白い結末で良かったです。

サムの顧客役で登場したJames Patrick Stuart

他の海外ドラマでも脇役でお見かけします。

Chad and Jeremyというデュオのメンバー、Chad Stuartの息子です。

名前を見た時にパトリック・スチュワートの息子?なんて

思ってしまいましたが、全く違いました。(^-^;)