映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

4400未知からの生還者 S4 #11 機械の中のゴースト THE 4400 Ghost In The Machine

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド‐ シーズン4<トク選BOX> [DVD]

WOWOW番組オフィシャルサイトより
街路のATMが突然札束を噴出すという事件が発生。

アメリカ中で同時に発生したこの事件を普通のハッカーが起こすのは無理だと

考えたNTACは、これが4400の特殊能力のせいではないかと推理するが、

コリアーは、事件への関与を否定する。

ATMの事件に続き、世界中のコンピュータに異常が起き始める。

異常をきたしたものは、全てユビエント・ソフトウェアのシステムを導入したもの

だった。
一方、プロマイシン適合テストの実現を心配するコリアーは、ケヴィンを誘拐し

プロミス・シティに軟禁する。


以下ネタバレあり

 

 

トムが完全おかしくなってしまいました。

イザベルを脅しながらプロマイシンを投与。

トムは、自分に逆らったら殺すと言っていました。

最後は、ソフト会社Ubientの社長で、印ある者の1人である Drew Imrothを説得し

拳銃自殺させてしまいました。

トムになりすましている人物は、印ある者の中でどのぐらいの地位の人物なので

しょうか?

それとも、トムが体内になる機械か何かで動かされているだけなのでしょうか?

イザベルを妊娠させたのは自分だとも言っていましたが医者?科学者?

いったいどんな人物なのでしょうか。

マイアのほうは、前回にも出てきた亡くなった人の姿をよみがえらせることが

出来る人の能力でご両親と再会することに。

いくら、4400の能力のおかげでと思っても、最後には毎日でも会いたいと言う

ようになってしまいます。

両親を亡くした子に酷なことしますよね。

ダイアナもショックを受けるだろうと思います。

 

忘れていましたが、くりぃむしちゅーがエキストラ?として出たのが

このエピソードでした。

チェックするのを忘れて、録画消してしまいました。

 

d3372908.gif

f1fed788.gif

うらやましいですー。詳細記事は、こちらを!

パラマウントオフィシャルサイト内記事はこちら

(こちらのほうが画像が綺麗です。)!