映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス LAS VEGAS 第19話 Sons and Lovers

802b1ec3.jpg


サムの顧客がカジノで1万ドルをゲット!大金を隠さずチップを大盤振る舞い。すると男女のスリが彼の1万ドルを奪い逃走。スリはすぐに捕まったが、逃げる途中で捨てたという財布が見つからない。被害者の男性は、1万ドルは諦めるが娘からもらった詩を取り戻したいと言う。

しばらくすると、ある男性が財布と大金を届けにやってきた。彼は名前も告げず、お礼も全くいらないと去っていく。エドは妻Jillianに言われ、ダニーに男性を探しお礼をするよう命令。写真片手に男性を探すと、なんと彼はホームレスだった。10年音信不通にしている息子に会いたいという彼の願いをかなえようとするダニーとサム。

モンテシートのセキュリティチームの女性が、最近1台のスロットから度々500ドルずつ当たりが出ていることを気づき、ダニーに報告。調べてみると同じ男性が3度当てていたことが判明。

エドは、妻ジリアンがシュガー・レイのボーカル、マークと付き合っているのでは?と心配になり、彼女を尾行するようマイクに依頼。ジリアンがマークの自宅へ入る姿を目撃してしまう。

メアリーは、しつこいエージェントに連日追い掛け回され困っていた。

今回もスターが本人役で登場!!!

それもかなり重要な役で出ておりました。

シュガー・レイ」のヴォーカル、マーク(Mark McGrath)です。

マークは、ピープル誌が選ぶ12人のセクシーな男性に選ばれる人気アーティストです。

ドラマの最後には、シュガー・レイのライブシーンがあり、有名な「EVERY MORNING」をエドとジリアンの結婚30周年のお祝いに歌います!(≧▽≦)

お財布を拾った男性Ben Laden役を演じたRick D. Wassermanは、

私の大好きな海外ドラマ「プリテンダー」のBroots役の俳優さんです。

久々にお見かけして嬉しかった!

でも、海外ドラマの脇役として色々活躍されていますね!(24など)

いい人役でよかった、Broots!

困り顔が似合う俳優さんです。

「Pros and Cons 」のエピで登場したCosme、久々登場です!

順調に歌手としてモンテシートで働いているようで良かった!

エージェントも見つかり、さらに活躍していくのでしょうね。

どうやら、今後の出演はないようです。残念だなあ。

今回は、親子の10年ぶりの出会いと、Deline夫婦(エド&ジリアン)

の話が中心でした。

どちらともハッピーエンドで楽しく観ることが出来ました。

エドが、奥さんのこと心配してあれこれ悩んだり相談している

姿がおかしかった!しかし、自分が30年連れ添った妻が

人気ヴォーカリストの青年と付き合っている、と想像するもの

でしょうか?!よほど自慢の奥様なのでしょうネ!

そんな妻になりたいものだわー。(^-^;)