映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア 第1話 『夢を見る者たち Part1』 Four Dreams (1)

medium.jpg

WOWOWオフィシャルブログより

アリソンは男性がインドネシアのバイクで事故に遭う夢を見る。その時ブリジットは「モンキーヘッド」というサルのアニメの夢を見て笑っている。一方、デヴァロス検事は水に浸かる夢を、スキャンロン刑事は子供をレンタルする夢を見ている途中で目覚める。この翌朝、アリソンは裕福な一家の殺害事件を担当する。この事件では子供を含む家族全員が、至近距離から射殺されていた。

ようやく始まりました!「ミディアム」!!!

待ってました♪

大好きジョーはあいかわらず優しい良き夫で

何だかニヤニヤしながら観ておりました。

ああ、そんな大事なジョーがいるのにもかかわらず

アリソンは、高校時代の恋人のクレイ・ビックスの

幽霊につきまとわれております。

アリソンを愛するジョーに向かい「マヌケ面」と言うクレイ。

アリソンでなくても、お風呂にブクブクと沈んでいくしか

ありません!!!

クレイ・ビックスを演じるトーマス・ジェーンは、

アリソン演じるパトリシア・アークエットの実の夫。

ジョーとラブラブのアリソンを邪魔したくなるのも当然!?

46f18d9a.jpg

お似合いです♪

まん丸可愛いブリジッドが、ママのアリソンと同じように

事件の夢をアニメ(モンキーヘッド)で観て、怖がっていました。

ママと同じ能力をブリジッドが引き継いだのでしょうか?

今回の事件は、まだ解決していないので、まだまだブリジッドの

悪夢は続いてしまうようで、可哀想です。

デヴァロス検事の様子も心配です。初めて登場の上品な奥様も

とても心配していましたね。何の病気か次回わかると思いますが

早く良くなって欲しいです。

また、スキャンロンがようやく家庭を持って落ち着こうと考え

はじめた時に、彼女のリン・ディノヴィ(副市長)が選挙に出ないか

と打診され、また万が一立候補した場合は、公務員との結婚

(恋愛)は選挙時に問題になると言われました。

リンは愛(スキャロン)を取るか、仕事を取るか…、ちょっと心配です。