映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム霊能者アリソン・デュボア3 第2話 『夢を見る者たち Part2』

9800a4fe.jpg


WOWOWミディアムブログより抜粋

ブリジットが「モンキーヘッド」の悪夢で目覚めたとき、再び一家惨殺事件が発生する。これで事件は他州の2件を含め、合計4件になった。一方デヴァロス検事は糖尿病と診断されて入院。このためアリソンとスキャンロンは検事抜きで捜査を進めるが、事件は思わぬ形で終結する。美術商のアラン・ガードナーが侵入犯の3人を射殺したのだ。そしてこの出来事は正当防衛と判断される。

第1話目から続きのエピソードです。

デヴァロス検事は糖尿病で、これからはインシュリンを打つ生活に

なりそうですね。父がインシュリンを打っているので、重なって

しまいました。やはり病院嫌いで、ある日突然具合が悪くなりました。

デヴァロス検事、これからは体を第一に考えて欲しいです。

スキャロンのほうは、リンともう破局なのでしょうか。

別の女性と夜を過ごすスキャロンのもとにリンからの電話が。

間違い電話だというスキャロン…。

リンの話にショックを受けたのは、ようやく落ちつこう、結婚しようと

考えていた矢先だったので、スキャロンは裏切られたような気持ち

にもなったのでしょうね。残念です。

ジョーにあんなに愛されて、アリソンが本当にうらやましいです!!!

こんな夫、ほかにいませんよぅー。

ジョーをどうぞ大事にしてあげてくださいな!

(意外とジョーに冷たかったりするので)