映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:科学捜査班7 第4話 「害虫の群れ」 Fannysmackin'

48b99917.jpg


WOWOW番組オフィシャルブログより

ホテルの駐車場で、従業員のバスコ・ルイスが何者かに殺され、グリッソム、キャサリン、ブラスが現場に駆けつける。メチャクチャに殴られたようで、財布も携帯電話も見つからない。

その直後、夜道を歩いていた観光客のジェシカも何者かに襲われる。彼女もひどい暴力を受けており、やはり財布と携帯電話を盗まれていた。ウォリックとニックは、バスコを襲った犯人と同一犯に違いないと推測する。

グレッグ!!!

もう泣きましたよ、心配で!

グレッグ、一人っ子ではないかと睨んでおりましたが

やはりそうでした。その上、過保護なママに育てられ

スポーツもやれなかったとか。

母親に心配させないために、異動も内緒にしていたとか。

あんなグレッグ観たら、グレッグママは卒倒してしまうかも。

グレッグに仕事辞めろ!なんて言わないでください~。

倒れているグレッグのもとにサラがかけよると

一生懸命証拠が残っているものについて説明している

グレッグ。健気な姿にまた涙!

それにしてもあの連中、最低。

人間を何だと思っているのか?

ろくな死に方はしないだろうと言っておこう。

リーダーのピッグ役は、ケヴィン・フェンダーライン。

あのブリトニーの元夫です。(-_-;)

日本では、オヤジ狩りとかホームレス狩りなどが

ありましたが、アメリカでも観光客狩りなど

あるのでしょうね。大勢で寄ってたかって一人を

痛めつけるなんて、本当に人間としてあるまじきこと。

サラが言うように、周りの環境や家族構成など

言い訳にはならないと思います。

しかし、彼らは自分達がしたことを反省する日は

来るのでしょうか?私は更正出来ないだろうと

思ってしまいます。