映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:ニューヨーク3 第18話 「死への誘い」 Sleight Out of Hand

5dc8aa19.jpg


番組オフィシャルブログより

「『頭脳、体、魂』が一体となればすべてが可能」が謳い文句のイリュージョニスト、ルーク・ブレイドが3夜連続公演を行うことになった。第1夜は、胴体切断パフォーマンス。見事なイリュージョンに観客が沸き立つ中、ショーと同じように胴体が切断された女性の死体が廃劇場で見つかる。被害者はヴィエナ・ハイアット。生きたまま、マジック用の木箱ごと切断されたようだ。

一方、殺人事件の裁判のためモンタナに帰っていたリンジーは、いよいよ法廷で証言する時を迎える。当時の記憶をたどりながら証言を始めるリンジー。しかし、動揺した彼女は最後まで証言を続けることができない。裁判は休廷となり、翌日に持ち越される。

ダニー、リンジーの幻覚を見ておりました。

恋するオトメンは、重症です。

リンジーが心配で、モンタナまで行くダニー。

ダニーの姿を見つけたリンジーは、動揺せずに

事件の真相を語り、無事犯人は有罪に。

ダニーとリンジー、初キスか?と思いきや

マスコミのフラッシュに邪魔されて、法廷を去る二人。

とうとう2人は幸せになれそうです!!!

良かったね、ダニー!(≧▽≦)

イリュージョニストのルーク・ブレイド役には、本人も

イルージョニストであるCriss Angel。

Criss Angel オフィシャルサイト

彼のリアリティーショー“Criss Angel Mindfreak”で

実際に"Death Becomes Me" のイルージョンを行っていました。

Youtubeなどでも検索をすれば、彼の動画が沢山出ていると思います。

ブリトニー・スピアーズキャメロン・ディアス

付き合っていたことでも有名。パメラ・アンダーソン

離婚の原因は彼ではないか?という噂もある。

しかし、今回も悪趣味な殺人事件でぞっとしました。

ぎこぎこ切断してみたり、火あぶりにしてみたり…。

最後は溺れ死にさせようとするし。

胎児性アルコール症候群という病気なのだといわれても

理由になりません!

妊婦が習慣的にアルコール摂取したら、こんな悪魔みたいな子が

出来ちゃうぞ!ともっと知らせて欲しい気もします。

マック、スタントジェルで燃えてました!(^-^;)

何でも自分でやってみたいのだろうなー、可愛い♪

とにかくNYは、メンバーは落ち着いているのに事件がグロイ!

次は地味な事件でお願いします。