映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ボストン・リーガル2 第17話 「3時間の夫婦」 ...There's Fire!

70e82a26.jpg


FOXチャンネルオフィシャルサイトより

デニーはよりによってベヴとの結婚披露宴会場で、早速ウエートレスと浮気。わずか数時間で結婚が破綻し、泥沼の離婚裁判に直面する。事務所の経営権まで含めて財産の半分をよこせと要求するベヴに、シャーリーたちは戦々恐々。ポールはデニーに愛想を尽かして退職まで考える。一方アランは、喫煙が原因で解雇された友人ジョーンの弁護を担当。私生活の喫煙はプライバシー権で保護されると主張し、解雇権を振りかざす会社側と対決する。

とうとう、Justin MentellとRyan Michelle Batheの名前が

オープニングから消えました。さようなら…。(-_-;)

そして、アランが結婚していたことにビックリ!

でも、奥様が亡くなっていたのですね…。

まだ引きずっているようなところがあるのでしょうか。

2人の最後の会話は、深いメッセージがあって

自分の夫婦関係についても一瞬考えてしまいました。

喫煙のほうの判決は、残念でした。

喫煙したことはありませんが、彼女の説明を聞いていると

彼女からタバコを取り上げたら可哀想なのでは…と思って

しまいました。けれども、やはり百害あって一利なしだと

思います。アランに助けてもらいながら(!?)無事に

ジョージが禁煙できますように!

嬉しかったのはドラマ「クローザー」のフリン役の

Anthony John Denisonが、アランの友人ジョージが

勤める会社の社長役で登場したことです。

悪役ではありましたが、良かったです!

ついつい相棒プロベンザを探してしまいました♪(≧▽≦)

デニーとベヴの結婚式のダンスも強烈でしたし、

デニーがクローゼットにいたと聞いた瞬間、皆が慌てだした

姿も最高でした!(ベヴとの出会いもクローゼット!!!)

そして、やはりクローゼットでデニーは浮気をしておりました。

結婚式中での浮気って…。(-_-;)

どんな大騒動になるかと思っていましたが、デニーはベヴの秘密の

過去について調査済みで、お互い様だね…ということに。

ただ、べヴはデニーを愛しているけど、それ以上にハワイを愛して

いると言って、ベヴにハワイの家を購入してあげる条件で結婚解消

となりました。ベヴの弁護士さんが不満げだったのが面白かった。

またベヴはハワイで誰か探しそうですけど…。(-_-;)

というわけで、事務所も無事安泰。良かった良かった!?