映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス2 第2話 The Count Of Montecito

Las Vegas: Season Two (3pc) (Ws Sub Uncn Unct)

ダニーとマイクとサムは、カードカウンターで行われている

男女の客の動きが怪しいと睨み、不正の証拠を掴もうと

するが、その方法が全くわからない。

一方ネッサは、お客のFred Puterbaugh (ゲストスターJon Lovitz)

にしつこくされ困っていた。

メアリーは、顧客サービスの1つとして、トップレスの美女を雇い

プールサイドにいるように指示する。

トップレスの美女がプールサイドにいるということで

エド、ダニー、マイクはやたらプールサイドへ。

単純すぎる!

あれはお客さん来るだろうな~。

おバカな日本人男性客なども、もしモンテシートがあったら

押しかけるのではないでしょうか。

今回、彼らが悩まされた2人組の仕掛けは、わかってみたら

意外にも単純なBGMでの指示でした。

まさか、ホテルの従業員が関与していたとは。

あの青年、こーってり3人にしぼられてから、警察に突き出される

ことになるでしょうね!

今回のゲストスターは、地味目でしたので、あまり印象に残らず

ついついレビューをUPするのを忘れていました。

やっぱりラスベガスらしい派手なスターが嬉しいです!