映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ゴースト 天国からのささやき 第3話 双子 GHOST, INTERRUPTED

ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1
(2008/04/23)
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー

商品詳細を見る

FOXオフィシャルサイトより

突然メリンダの店を訪れた精神科の患者ナタリーと双子の姉の霊ゾーイ。メリンダがかかわりを深めることでゾーイは孤独を癒やされ、ナタリーは姉から自立することを覚える。

 

 

 

今回もちょっとわかりやすい内容だったかな?

怖い!と思うシーンは全くなくて、あまりに綺麗な

幽霊ドラマ…。(-_-;)

 

最後もなくなった姉ゾーイにそっくりな服を着て登場した時は

わくわくしたけれども、湖で必死に泳ぐナタリーを見て

あれ?スポ根ものだっけ?と思ってしまいました…。(^-^;)

 

メリンダの夫は、あいかわらず物わかりが良すぎて、何だか

歯がゆい。どこでも一緒に行っちゃうし。

 

アンドレアに男性を紹介する、というお話も中途半端。

バツイチ男性じゃなく、何故未婚男性を紹介できないのか?!

夫婦2人でもりあがって、逆にアンドレアを傷つける結果になったのでは?

相手は誠実な人でよかったけれど…。

 

原題は、映画「17歳のカルテ」(原題GIRL INTERRUPTED)

ひっかけているのかな?