映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー3 第31回 それぞれの素顔

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)

lalaTVオフィシャルサイトより

特捜課のフリン、プロベンザ、タオの3人は旧友レイ・ホッジの葬儀に参加していた。私立探偵のレイは元ロス市警の刑事で、7年半フリンの相棒を勤めたという経歴もあった。しかしレイの棺から女性の絞殺体が発見され、厳かな葬儀は一転し殺人事件へと発展する。


※ねたばれあり

今回は、どたばたコメディで笑えました!

いつも不機嫌なテイラーが爆笑していました。

別人かと思ってしまいました!

まずは、同僚だったレイ・ホッジの葬儀でのフリンの弔辞…。

笑っているのはプロベンザだけ…。(-_-;)

そして、棺を運ぶ時にプロベンザがよたよたしたため

棺が階段を転がり落ち、蓋が開いたら

なんと!レイ・ホッジの死体ともう1人の死体が!!!

それも金髪美女。

レイ・ホッジの家族は、墓地に先に向かっているために

このことを知らないため、フリンとプロベンザは、まずは

滞りなく葬儀を終え、後で棺を掘り起こそうと考えた。

しかし、2人に口止めされたタオは即効ブレンダに連絡!

ギリギリのところで、棺確保。

しかし、まだ問題が!

その教会では、挙式を向かえるカップルが控えていた。

新婦は強気な美女で、死体を片付け

すぐに結婚式をさせろと息巻く。

毅然な態度を取るブレンダにキレて、ブレンダに暴行…。

その様子がビデオに撮られており、ネットに流出。(テイラー大爆笑)

新郎新婦に家族はみな警察に行くことに。

それでもまだ、大騒ぎをする新婦。(どれだけ強気?)

民事訴訟で、結婚式が中止になった損害賠償を請求すると騒ぐ。

ブロンド美女の検死の結果、整形手術を行っていることがわかり

胸に入れていたシリコンの製造番号から、医者を突き止める。

このお医者さん、ブレンダを観るなり顧客かと思い

リップ塗りすぎやら色が似合っていないやら指摘。

また豊胸手術をするのかとも勘違い!

ショックを受けたブレンダは、口紅をやたら気にしたり

胸をかくすようなしぐさをずっとしていました。

(理由を知っているので、その様子が余計におかしい。)

そういうところが、少女っぽくて可愛い~~!

ビシビシ尋問する鋭いブレンダとのギャップがまた面白いのです。

最後のオチは、あの新婦。

なんと、同じ整形外科医のもとで手術してました。

使用前使用後の写真が、証拠として押収されたことため

(公表されると軽く脅し)無事和解成立。

そして新婦父から謝罪文も受け取ることになりました。

あの時のポープとブレンダ、最高!

心配なのは、亡くなったレイ・ホッジの奥様。

誰かフォローしてあげてー!!!