映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア 第22話 『クライマックス』 Everything Comes To A Head (3)

Medium: Fourth Season (4pc) (Ws Ac3 Dol Sen)

オフィシャルブログより

アリソンが恐れていた事態が起きた。彼女の秘密を暴露した記事が全米紙に掲載されたのだ。だが、ちょうど4件目のすげ替え事件が発生したため、アリソンとデヴァロス検事は取材攻撃から解放される。

一方ジョーは職場復帰が厳しくなる。彼は上司のキャンティから「会社へ訴訟は起こさない」という内容の同意書を渡されたが、その場でサインをせずに退席した。それがあだとなり、復帰話が立ち消えになったのだ。

終ってしまったミディアム。

シーズン最終回で、次のシーズンもあることはわかっているが

アメリカのドラマらしく気になるところでエンディング。

ジョーは職を失くし、ミディアムも検事局にはいられなくなるのか?

夫婦そろって職を失いかけ、毎月かかる費用を考えながら

眠りにつこうとする。サンドイッチの夕食……、頑張れ子供達!

そして、デヴァロス検事は何処へ~!?

でも、最後の最後でデブラが殺された時に録音していたものが

アリソンから提出されたので、首の皮一枚つながったというところかな?

ドラマ上、検事局は元通りになるのだろうが(想像)、ジョーは?

放送終了後、2009年に新シリーズが放送予定と流れました。

まだ先は長いなあ…。

ジョーに会えないのが寂しいです。