映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミッシング3 ~サイキック捜査官~ 第1話第2話 「赤ちゃんがすべて 前編・後編」Anything for the Baby (1)(2)

Missing: Season 2 (4pc)

何者かの手により腹部が切り裂かれ、赤ちゃんが取り出された妊婦が発見される。被害者の妊婦ポーラは、手術で一命を取り留めたが、取り出された赤ちゃんは行方不明。Dr. Griffinの話しから、ロニー・ジョーが容疑者として浮上するが、しばらくして彼女は遺体で発見される。

シーズン2の放送時間が、家族が観たい別の番組と重なり

なかなか録画が出来ず、結局観るのも諦めてしまった。

シーズン3の放送時間は、変わってくれたので

今後はずっと観ていきたいと思います。

ニコルとアントニオ、ラブラブじゃない!(≧▽≦)

ニコルは35歳だったのですね。若いのか老けているのか???

アントニオに子供4人欲しいといわれて、そんなに産めないよぅと

慌てます。(可愛い)

ポロック、相変わらず苦虫を噛み潰したような顔。

吹き替えの声の方も、ちょっと特徴がある声なので余計に

苦虫苦虫して見える。

もっと甘い声の方だったら、またイメージが変わるのになあと

いつも思ってしまいます。

しかし、今回の事件、猟奇的でゾッとしておりましたが

結末があっさりで、犯人とともに「えー?!そんなのあり?」

なんて思ってしまいました。

犯人は、不妊の奥様のために赤ちゃんをあんなふうに奪ったのですが

奥さんは事実を知って、あっさり赤ちゃんを返してしまいます。

犯人の夫が「おまえのためにやったのにーぃ」と何度も叫んでも無視。

「そんなこと頼んでないっ!」ぐらい怒鳴って欲しかったのに。

しかし…、お腹から奪うならば、新生児室とかから

奪えばいいのにぃ…。(いけないことですが…)

医者がこの方法をすすめるってのも変ですよね…。

シリーズ最初の事件で、ちょっと頑張ってみたけど

ツメが甘かったかな?

でも、このドラマの場合、いつものことか…。(-_-;)