映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第2話 「亡き人の思い出」 Family/Affair

Ugly Betty 2009 Calendar

NHK番組オフィシャルサイトより

ウィルミナがセクシーなボディガード、デュウェインを雇う。不在のダニエルのためにウィルミナのワンマンを阻止しようとしたベティは、デュウェインにボディガード以外の役目もあると発見する。そのころ、ビザが下りなくてガマンの限界のイグナシオは、再び違法での国境越えを考え始めていた。

意識の戻ったアレクシスの記憶は、家族が幸せだった2年前で止まっていた。一時的にミード社に戻ってきたヘンリーにベティは戸惑う。

コメディドラマなのだから、仕方がないのだけれども

皆甘すぎる…。

ウィルミナの愛人(ボディーガードのデュウェイン)との密会も

我慢出来ずに国境越えをしようと考ええしまうイグナシオも

勝手にウィルミナの部屋に入り込んで、ブックを盗むベティも…。

アレクシスは、アレックスの記憶しかないので美しくて男らしい。

そんなアレクシスと父親が和解。

父もやはりアレクシスとの関係をやり直したかったのだろう。

何だか腑に落ちないダニエル。

そのくせ、事故の原因をアレクシスから聞かれ「鹿が飛び出してきた」

なんて言ってしまう。

一番まともなのが、ジャスティン。(ベティーの甥)

夏休み中の研修員として、マークのもとで頑張ってます!

何だかいいコンビ。

どう考えても一番気が合うはずだしね!!!

アマンダは、フェイが本当の母親としり、遺産について調べるが

なんと彼女に残されたのはフェイの愛犬のみ。

これが何だか不思議な犬で可愛くない!

一度は手放そうとするアマンダですが、思い直して飼うことに。

ブラッドフォードとDNA鑑定することになりますが、

やっぱり実の父親なのでしょうね…。

予告で、ダニエルととんでもない会話してました。(-_-;)

イライラしたのが、ヘンリー!

仕事が見つからないといって、モードに戻ってきました。

ベティが良ければ戻りたい…なんて、良い人ベティが

「嫌!」と言うはずないの観越してるところがあります。

クリスティーナに打ち明けられて、ベティのもとへ。

2人はどうなっていくのかな???

と、思ったところに予告でなにやら新しい男性が登場!!!

今後、ベティと色々あるのかな?

今度は、ヘンリーとその新しい彼と三角関係???

最初の頃に登場していたBFは、すでに影も形もなくなってます。

名前さえ忘れちゃった!!!

予告で気になったのがイグナシオ。まだまだアメリカには戻れない!?