映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ2 第3話 「ブラック&ホワイト」 Betty’s Wait Problem


NHK番組オフィシャルサイトより

戻ってきたヘンリーに戸惑うベティの前に、なんだか気になる新たな男性ジオが登場。

ウィルミナはブラッドフォードとの結婚を前進させる計画を練る。毎年恒例の「モード」主催のチャリティー・パーティーが開催され、ダニエルは最新式の車イスをレンタルするようベティに依頼。指名手配中のクレアは夫に近づくためパーティーに忍び込む。

ベティのおかげでビザを得たイグナシオだが、帰国直前にメキシコで銃を突きつけられていた。

お父さんが殺したはずのRamiroが実は生きていました!

びっくり!

ベティのお父さんのイグナシオに復讐をしようと、前妻の

息子Hectorを連れて来ました。

ということは、ベティのお母さんのローザは、Ramiroの

二番目の奥さんでした。

そして、Ramiroはローザだけではなく、

息子Hectorにも子供の頃から暴力をふるい

いつもイグナシオがかくまってあげていたことが判明。

イグナシオが無事帰国をしたということは、息子Hectorが

父を裏切り、イグナシオを救ってくれたということになります。

Ramiroは殺されてしまったのでしょうか?

ウィルミナは、あいかわらず。

そして、ブラッドフォードの妻クレアは変装してパーティー

もぐりこみますが、ウィルミナの作戦の前で会えなく玉砕。

でも、まだまだ諦めずに頑張ることでしょう。

この2人のバトル、そしてウィルミナの野望はいつ終わりを

むかえるのでしょうか???

ベティとヘンリーは、何だかギクシャク。

そんな時に面白そうな男性ジオが登場!

何でも言い合えるというところが、恋の予感パターン?!

ティモテモテ!三角関係で今シーズンはひっぱっていくのかな?

楽しみです♪

アマンダの父は残念ながらブラッドフォードではありませんでした。

そして、アマンダはフェイの実の娘だということを公表!

なんと、マイクのせいで裸でレッドカーペットの上に登場して

週刊誌をにぎわせることに。

お父さんを探すと言っているアマンダですが、ブラッドフォード以外で

父親であろうはずの男性キャラがいないので、どんな人が父親役で

登場するのかが見ものだなーと思っています。

(有名デザイナーが実名で出たりして!?)

マークが作ったウィルミナとアレクシスの親友アルバムには吹き出しました!