映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミッシング サイキック捜査官3 第4話「世を忍んで」 Off the Grid

Missing: Season 2 (4pc)

番組オフィシャルサイトより

ショッピングモールの駐車場で女性が誘拐され、ジェスはその被害者が何者かに暴行を受けるビジョンを見る。

ショッピングモールの駐車場で女性が誘拐され、被害者の残した手がかりから、まるで追っ手から逃れるように生きる人物像が浮かび上がった。ジェスはその被害者が何者かに暴行を受けるビジョンを見る。まもまく被害者のエマが突き止められるが、ドーソンという男性を銃で撃ちそこねた前科があることが判明する。エマに関係を尋ねたニコルは、ドーソンはエマの夫で、夫の暴力に耐えかねたエマが逃亡生活をしていたことを知る。

今回はなかなか見ごたえありました。

最初に、子供が車にひかれそうになるが、セーフ。

ほっとしていたら、すぐそばで誘拐事件発生!

犯人が意外にも早く見つかるが、誘拐被害者女性の

身元がわからない。

ようやく見つけると、彼女はドメスティックバイオレンス

夫から逃亡している女性エマでした。

今回の誘拐事件のせいで、夫ドーソンに連絡が行ってしまい

ドーソンはシカゴからすぐ彼女のもとへ。、

ジェスは何度も被害者がドーソンらしき人物に襲われる

ヴィジョンを観る。

ドーソンが彼女に暴力をふるった瞬間、ドーソンを逮捕し

一件落着!

かと思いきや、ジェスがデート中にヴィジョンを…。

慌てて連絡するも、すでに遅くドーソンがエマを撃ち殺してしまう。

ドーソンは、なんと判事を買収して保釈されていたのだった…。

今回のエピで、ニコルの過去についてわかりました。

彼女の父親は、母親に暴力をいつもふるっており

暴力に耐えられなくなった母が父を殺してしまう現場に

子供の頃に居合わせた経験がありました。

今回のDVの被害者女性を必死で守ろうとしましたが

残念な結果に終ってしまいました。

ジェスのほうは、Aaron Ashmoreが演じるColinといい雰囲気に。

今回のデート中にあんなヴィジョンを見てしまうなんて…。

でも、この2人はうまくいきそうですね!

アントニオとニコルは順調そうで何よりです。