映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

クローザー3 第40話  重ねられたウソ(前編) 'Til Death Do Us Part (Part1)

Closer: Complete Second Season (4pc) (Ws Sub)

番組オフィシャルサイトより

敏腕の離婚弁護士オリバー・ヘンリーが自宅のプールで溺死した。死体には衣服の破れ、靴のかかとの擦り傷、脇の下のアザなど、誰かに引きずられた跡があり、体内からは一般人には入手困難な鎮痛剤ミダゾラムが検出された。ブレンダは殺人だと確信するが、事件は裁判にもつれこみ、弁護士側は事故死か自殺だと主張する。

今回は、何だかブレンダの冴えが見られずに

ずるずるずると話しが進んで行きます。

見ていると睡魔に襲われ、何回も録画を見直しました。

不思議なのは、何故フリッツがブレンダに飲酒運転で

捕まったことを言わなかったのか…。

何かありそうで、ドキドキしてしまいました。

ブレンダは、更年期障害のために甘いものを禁止されている

ようで、家中のチョコレートケーキをフリッツに捨てられていました。

プロベンザのドーナツを見つめるブレンダ。

ちょこっと指でドーナツをなめたりしてました!

ダニエルズがしっかり見てましたよね!!!

プロベンザ、被害者の元カノの連絡先聞いてました。

あれって…ナンパ?!

あんな若い娘相手に何をしているオッサン…。(-_-;)

しかし、なんと最後にあのTopper Barnesが証人として

やってきてしまう!!!検察側(ブレンダ側)大ピンチ!

それでもまだ、シェイファーが犯人なのかな???

早く続きが見たい!!!