映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴェロニカ・マーズ 第2話

Veronica Mars

オフィシャルサイトより

ウィーヴィルの祖母がクレジットカード詐欺で起訴される。ヴェロニカはある授業で、甘やかされて育ったローガンのガールフレンドと激しくぶつかり合う。一方、すてきな男の子トロイに好意を持たれ、ヴェロニカも意識し始める。

ローガンのGFのCaitlin Ford役にパリス・ヒルトン!

おバカな役が超似合ってます。

というより、本人役って感じもする。(演技といえるのか?)

ウィーヴィルは、災難でした…。

それも友人が犯人だとわかって、かばってあげていたのに…。

友情よりも女をとった(騙された)奴…、

ボコボコにされたって仕方ないよね。

パリスに騙されりゃ、男として本望か?!

そして、シドニー・ポワチエとジョアンナ・シムカスの娘

であるSydney Tamiia Poitierが、教師役で登場しています。

美しい~♪

ヴェロニカの前にトロイという爽やか青年が登場。

何だか良い人すぎて、爽やか過ぎて、いいんだか悪いんだか…。

ヴェロニカと幸せになってもらいたい。

しかし、何だか急にダンカンが嫉妬してきた。

ヴェロニカもまんざらでもない感じ。(馬鹿っ!)

でも、最後はようやくトロイのもとへ。

全てを受け入れる男、かっこいいわあ。

ダンカンが亡くなったリリーの車に乗っている時に警察に

捕まったことで、リリーと偽IDを作ったことを思い出した

ヴェロニカは、彼女の事件を捜査するために警察へ。

リリーの名を語り、彼女の交通違反について調べると

なんと、リリーの死亡推定時刻の2時間後に信号無視をした

リリーの写真を見つけてしまう。

これはいったいどういうことなのか???

もしや、ケイン家が一家で事件をもみ消したのか?

それとも、犯人がケインの父親の会社の社員ということで

父親がやはり犯人で、お金で犯人と言われている男性に

代わりに刑務所に入ってもらったのか?

この事件は最後まで引っ張ることになるのかな?

第2話も面白かった!続きが楽しみです♪