映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ヴェロニカ・マーズ 第5話 追跡!消えた車 You Think You Know Somebody

Veronica Mars

オフィシャルサイトより

トロイは父親の車を借り、国境のメキシコのティフアナ まで旅するが、車泥棒に盗まれてしまう。ヴェロニカは何とかしようとするが、状況は切迫していた。

トロイ、いい人じゃなかった…。

ヴェロニカのことは、本当に好きだったのかな?

二股ってことなのかな?

結局は、トロイがルークの密輸を先に気づいて

(密輸に関しては経験豊富だからねー。)

ちゃっかりルークのステロイドを隠して

売りさばこうとしていた。

ヴェロニカはトロイの上を行き、さっさとステロイドは

トイレに流して捨てちゃいました!

トロイは、ステロイドも手に入らず、カトリックスクール

に転校となり、めでたしめでたし。

でも、何だかあっけない別れでした。

もう出てこないのかな?トロイは?

レベッカと父との関係にもびっくり。

レベッカは人妻でした!

憧れの保安官に自分から積極的にアピールしていた

感じでしたし。

でも人妻なわりに、大胆だよね…。(-_-;)

しかし、パパも娘の学校の職員とどうにかなるって

ちょっと考えたほうがいいんじゃないのかなあ…。(^-^;)