映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ6 第5話 「氷の殺意」 Bang, Bang, Your Debt

Csi: Miami - Sixth Season (6pc) (Ws Dub Ac3 Dol)

番組オフィシャルブログより

元アメフトのスター選手、ダグ・マクレインが自宅で刺殺される。通報者は彼の妻エリッサ。死体の首には刺し傷があったが、凶器は見当たらない。ホレイショたちが捜査を始めると、ある問題が浮上する。実はダグが生前、人体冷凍保存研究所と契約をしていたのだ。現場に到着した研究所のクライン博士は、死体に傷が付くと蘇生できる可能性が低くなると言って検死を拒否。すでに裁判所の許可を得ていたため、アレックスの反論もむなしく、死体は研究所に運ばれることになってしまう。アレックスは、とりあえずダグの死体に付き添って研究所に向かう。

元スーパースターが、引退後も派手な生活が止められず

実は家計は火の車で、マネージャーが少しでも負債を…と

彼の記念品を高額で売っていた…という設定を知り

何だか先日捕まった小室○哉氏を思い出しました。

結局、彼は愛人と元妻に殺されてしまいました。

愛人は、彼の隠し子の病気を少しも助けてくれなかったと

うらんで、首にナイフを指し、

元妻は、彼との関係に限界を感じて、息の根を止めようと

ナイフを抜き取りました。

女性を軽視する男性だったのかな?

つい自業自得なんて思ってしまいました。(^-^;)

それよりカリーとジェイクが心配。

カリーのことだから、しっかり別れようとしそう。

でも、幸せになってほしい。

今更交際禁止、なんておかしくないかー?!

今後の2人を見守りたいです。