映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ6 第7話 「父子の闘い」 Chain Reaction

CSI: Miami: The Soundtrack

番組オフィシャルブログより

マイアミのビーチでファッション・ショーが催される。過激な演出に沸き立つ観客たち。途中、アリーシャというモデルが登場する。颯爽とステージを歩く彼女は、演出用の手錠をステージ上のポールにかける。すると、途端に感電し、観客たちの目の前で死亡してしまう。ショーの主催者でデザイナーのハウアーは事故だと主張するが、ステージ下で発見されたワイヤーの痕跡により、殺人事件と判明。CSIが本格的に捜査に乗り出す。

モデルとして成功するために極悪人の妻の座を狙うという

発想には無理があるように思えるのですが…。

良い子だったというアリーシャが、

あのジョーと結婚したという設定もちょっと…。

密輸発覚で大騒ぎするなら、そもそもあのジョーなどと結婚

するはずがないと思うのですが…。(-_-;)

ドレスの繊維にヘロインをしみこませて密輸するという犯罪は

実際、かなりあるものなのでしょうか?

手間はかかっても、何倍もの利益を得ることが出来るという

ことなのでしょうね。

悪い人はどこまでも悪いことに頭を働かせますね!

それにしても、亡くなったはずのカイル母が生きていたなんて!

今後、必ずホレイショと対面となりますよね。

どれだけの美女なのでしょうか?気になりますっ!

でも、ハッピーエンドだとホレイショらしくないので

ホレイショのもとを去る彼女を見つめながら

ホレイショはいつもどおりに、遠くからおまえ達を守って

いく!なーんてキメポーズするのかな?!(^-^;)

ウルフは、何事もなかったように復帰かと思われましたが

ナタリアやトリップに、軽い仕返しされてました~。

あそこで、ちょっと可愛く困った顔とかしてくれたら

もうちょっと親近感あるのになー。

CSIベガスのグレッグなら、愚痴言ってくれるはずなのにぃ

とか思ってしまいました。