映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

恋するアンカーウーマン 第13話 最終回 プロポーズの甘いワナ Star Anchor Weds Colleague

恋するアンカーウーマン DVD-BOX

BS朝日オフィシャルサイトより

自宅の前の廊下で、突然チャーリーにプロポーズされたペッパー。 だがチャーリーは、3日以内に永住ビザを取得しないと強制送還されるため、偽装結婚をしようとしていたのだ。 ペッパーは、一度は断ったものの、チャーリーのために協力することを決意。

翌日出社すると、ふたりの婚約は会社中が知っていた。 レスは、合法的な結婚に見えるようにと、番組の視聴者の投票で結婚式のドレスやデザートを決める企画を打つ。 そして本当の理由は口外しないよう、キミ―とキャシーに通告。 一方チャーリーに気があるブランカはペッパーを愛しているチックに「結婚式を妨害しない?」と持ちかけ、断られる。

無事ハッピーエンドでホッとしました。

結婚式から逃げ出すチャーリーにはびっくりし、

優柔不断男!!!と怒りながら観ていましたが

ペッパーが幸せならそれでいいや!と思い、

ラストは祝福しておりました。

アンカーは、チャーリー?それともペッパーに

なるの?!それだけ知りたい!!!

2人の結婚を邪魔しようとした、片思いコンビの

ブランカとチックが付き合いだすことに!

意地悪キャシーも無事幸せになってホッとしました。

妹もステキなお相手が見つかった…と言えそう!

あとはキミーだけが心配!

これで最終回とは、残念だけど、これ以上何か話しが発展

するとも思えないから、明るくサヨウナラ~♪