映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

Dirty Sexy Money 第3話「イタリアン・バンカー」 The Italian Banker

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

ダーリング家の広報係レベッカの元に1本の脅迫電話が入る。ダーリング家の誰かが映ったセックス・テープを百万ドルで買い取れというのだ。参院選を控えたパトリックのものかと慌てるニックたちだったが、テープに映っていたのはカレンとフレディのキャディだった。ともあれダーリング家のスキャンダルを防ぐため、ニックは百万ドルの現金を持って取引に向かう。ところがテープは更なる高額で買い取られた後だった。

セックス・テープ流出…といえば、パリス・ヒルトン

こちらは、長女カレンでございました。

それも婚約者のゴルファー、フレディのキャディと!

タイトルのイタリアン・バンカーは、ドラマを見ていただけ

れば色々な意味があり…。(-_-;)

今回、ダーリング家の金庫が登場。なんだあれは?!

あれだけあれば、金銭感覚麻痺するでしょうねえ。

長男パトリックは、父トリップ・ダーリングに

恋人(ニューハーフ)のカルメリータと別れるように言われ

彼女に別れを切り出す。

そのために、ボロボロになってしまいますが、

結局最後には元のさやに。

パトリックがそれが一番幸せならば「やりたいようにやれ!」。

次男ブライアンの隠し子問題のほうは、ほとんどドタバタ劇。

メイリンは、隠し子ブライアン Jrが、どうも英語を理解

しているような気がする…とブライアンに相談。

スウェーデン人の孤児ということで引き取っていた)

結局、最後に話せたことを黙っていたということで

ブライアンが怒るふりをしてごまかし、なんとかうやむやに。

メイリンは、かなり怪しんでいるのでは?

真実がわかる日も近い気がします。

双子のほうは、ジェレミーがジュリエットに隠れて

まだ付き合っております。

ジュリエットが彼女と犬猿の仲なのは、前髪を真似した

ことを根に持っているから…。

金持ちなのに意外と変なところにセコい。(-_-;)

人前では、姉ジュリエットの肩を持ったジェレミーですが

そのお詫びとしてブルガリでものすごーいネックレスを

買ったよう…。(^-^;)

最後がビックリなのです!

カレンのセックス・テープを高額で買い取ってくれ、

ニックのもとに届けたのは、父を殺したのでは?と

疑っているサイモン・エルダー(の代理)でした。