映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

Dirty Sexy Money 第4話 「キアヴェンナスカ」 The Chiavennasca

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

番組オフィシャルサイトより

父の死の真相を突き止めるため、ニックは手がかりを求めてかつて世界的に活躍したスパイ、ハロルド・テンプルトンという偽名の男に会うためイタリアへ行く。自分の家庭よりダーリング家のことに忙しい夫に不満を募らせるリサを伴っての旅行だったが、自家用ジェットを使うと聞いたカレンとフレディもついてきてしまう。ニックとリサの邪魔をするカレンは、かつてニックが自分にプロポーズした話を持ち出し、その事実を知らされていなかったリサを激怒させる。

ニックは、父の死の真相を突き止めるために

世界的なスパイ、ハロルド・テンプルトンに会いにイタリアへ。

プライベートジェットで妻2人とデートを兼ねて…と

思ったら、やっぱり登場!カレン&ゴルファーのフレディ・メイソン。

カレンはどこまでもニックと妻リサの幸せな時間を邪魔しようとする。

最初は、笑顔で受け入れていたリサも、最後にはぶち切れ!

カレンがプレゼントしてくれた1200ドルの靴を、罵倒しながら

突っ返す。(いや、あの状況なら誰でもああするだろう。)

馬鹿ゴルファー、フレディは、カレンが何を言おうと

知らん振り。あまりに言い過ぎた時にも「意地悪だなあ」と

言う程度。前回、キャディとカレンが浮気したのを知った時も

平気だったようだ。あくまでカレンの金目当てなのだろう。

隠し子ブライアンJr.は、学校でいじめっこに殴られたらしい。

やりかえせ!と、神父らしからぬアドバイス

一緒に学校へ行くと、なんとそのいじめっ子は女の子とは

思えない大きくて、コワモテな子供だった。

ブライアンJr.に弱点を狙え!とアドバイスをした

ブライアンは、逆に内緒にしているのだから助けてと

言われて、いじめっ子の女の子に注意することに。

ハイタッチする2人。やっぱり親子ですねー。

最後に、ニックのもとに一台の車が…。

なんとそこにはあの男がっ!

ニックは恐れず、車に乗ってしまいます。

どうなるの!?