映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SHARK カリスマ敏腕検察官 第3話 「名外科医の苦悩」 Dr. Feelbad

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

FOXTVより

地域での信頼も厚い名外科医スターリングの妻が行方不明になった。失踪事件としてマスコミが取り上げる中、スタークはすぐにこれをスターリング本人による殺人事件と見て、捜査にかかる。夫婦の口論を聞いたという息子の証言から、スターリングのウソを暴き、自信を深めるスターク。しかし、その後、息子が証言をひるがえした。幼い息子がウソをつく理由とは何か。スタークは傷心の彼を証言台に立たせることにする。

可愛い子供が出てきた時点で、ああお父さんが犯人か…と。

スタークは子供でも容赦ないのか…と心配したけれども

結局犯人である父親が、息子が責められるのを見ていられず

自白してしまいました。

しかし…、子供に嘘をつかせるぐらいならば、あんな茶番は

せずに、事故だったと言えばよかったのでは?

どっちにしろ息子は傷ついたと思います…。

イーサンが可愛かったから、良しとしましょう。

それにしても…、スタークもてますねえ。おじさんなのに。

私は、ジェームズ・ウッズが好きだけれども

お泊り美女のデートを断り、別の美女を自宅へ連れ込んだり…。

娘いるんだろう…おとうさん…。(-_-;)

サミュエルとサラの関係がよくわからない。

SとMで気が合うのか?

サラは、口には出さないけど父親が上院議員のボンボン

狙いということなのか?よくわからない…。(^-^;)

スタークのマシンガントークがあまり楽しめなかった。

(I'm up to my eyeballs in your client's equine excrement.とか言ってたけどさ…)

次回に期待!