映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリーベティ2 第11話 「ベティの革命」 Zero Worship

Ugly Betty 2009 Calendar

番組オフィシャルサイトより

業界の一大イベント、ファッション・ウィークが近づくなか、ジャスティンとクラスメートたちが編集部の見学に来る。細いモデルたちにあこがれて昼食を抜く女の子たちを目にしたベティは悪影響だと一念発起。もっと健康的な体型のモデルをつかうべきだとダニエルに訴える。

ウィルミナは人工授精でブラッドフォードの子どもを産む計画を着々と進めていた。

実の父親探しが難航しているアマンダは、霊能者リンダに助けを求める。

[ゲスト出演]

リンダ役/アニー・ポッツ(映画「ゴーストバスターズ」「ラスト・ショー2」)

本人役/バウワウ(※ラッパー。映画「グッドボーイズ」「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」)

本人役/オマリオン(※R&Bシンガー。映画「ユー・ガット・サーブド」「サムバディ ヘルプミー」)

今回は、モデルのスタイルが細すぎるというものがテーマ。

最後は無事にショーが成功して本当に良かった。

BOW WOW登場にはびっくり!でもちょっと違和感あり。ショーの場面で「Hey Baby (Jump Off) 」を歌っておりました。

突然エレベーターが止まり、ベティと2人きりになって、急接近ってちょっと出来すぎだよね?ベティ、今シリーズはモテ過ぎじゃ?!

ウィルミナのほうは、自分での妊娠には限界がある…ということで代理母を探しています。目をつけた女性がなんとSMビデオに出演していたことをしりビックリ!他に誰か…という時に、マイクがにやり。夫の治療費10万ドルを何とかしたいと思っているクリスティーナに頼むよう。どうなるの?!

アマンダの父親探しは、ついに霊能者頼りに…。インチキくさいのに、何だか予言がぴったりとあてはまっていく。最後には、彼女の父がKISSジーン・シモンズでは?ということになる。何だか似合いそう?!

本当なのか?!

今後ジーン・シモンズは登場するのか?