映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ダーティ・セクシー・マネー 第5話「バースデー・パーティー」 The Bridge

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

Super!dramaTVオフィシャルサイトより

ニックは、追い続けてきた大富豪サイモン・エルダーとついに会う。父の死との関係を疑い、反感を持っていたニックだったが、サイモンは予想外の好人物だった。戸惑うニックにサイモンは、チャリティー活動をしっかり行うこと、それがダーリング家の世話で困難なら自分のところで働くことを勧める。一方ブライアンの家に孤児として住むブライアン・ジュニアは、ウソをつき続けることに罪悪感を覚えていた。

ずっとニックは、サイモン・エルダーととうとう会うことに。

意外といい人。でも良い人過ぎて裏がありそうだなとも思おう。

ブライアン・ジュニアが、罪の意識からブライアンの妻メイリン(それも入浴中!)に告白してしまい、家から追い出されることに!でも、ブライアンは罪の意識から開放されて何だか嬉しそう。パパと一緒というのも嬉しいよう。一家の母レティシアもジュニアをすんなり受け入れていてくれたのが良かった。

しぐさが一緒なシーンが色々あって、楽しい。

ブライアンは、離婚しなくてすむように!

タイトルのバースデーパーティというのは、ジュリエットとジェレミーの誕生日のこと。2人はジェレミーがジュリエットの天敵と付き合っていることから、別々にパーティーをすることになり、2人で予算100万ドルが、どちらも負けられない!とお互い200万かけて盛大なものにすることに。

ブルックリン橋を借り切ってのジェレミーのパーティ、彼女の妊娠が嘘だったこともあり、最後はパンツ一丁で大騒ぎ!あえなく警察に御用となったのでした…。

ジュリエットのほうは、憧れの男性を招待したのに、何故か友達が彼とキス!ジェレミーがいない誕生日パーティーはつまらないと、ジェレミーのパーティーへ1人向かうことに。

結局双子は仲良し同士にもどって一件落着。200万をドブに捨てないと、姉弟愛を再確認できないのか?もったいない。