映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

SHARK ~カリスマ敏腕検察官~ 第8話 Love Triangle

Shark: Season 1 (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]

パーティの帰り道、16才の黒人の女の子エリカがひき逃げされ殺される。エリカが通っていた学校は、ほとんどが白人のお金持ちの子供達で、シャークの娘ジュリーも通っていた。スタークは、車が盗まれた後、別荘に隠れていたキャットという女の子を逮捕するが、娘ジュリーはキャットの無実を信じ、学校新聞にキャットは無実という記事を載せてしまった…。

アイザック・ライト登場!かっこいいんですけどっ!

マデレンにライナも気になる様子。

ライナと付き合うことになったりする?!

ああ、他の男性メンバーがかすむかすむ!

彼女を黒人の女性に奪われたと知り、脅かすつもりが思いっきり車ではねたベン。キャットは彼をかばっていたのですが、あんな男をかばう必要などさらさらないゾ!普通なら、自分の愛するエリカを殺したベンに怒りをぶつけるはずが、すべては自分のせいとかかえこんでいたキャット。

彼女の好きな人が現れますように…と願います。

スターク、自宅で美女トレーナーとヨガをしておりました。

きついヨガのポーズに思わず

Trying to get me to do yoga is like trying to get Satan to meditate.

私にヨガをさせるなんて、サタンに瞑想させようとしているようなものだ!

と言っておりました。確かに!

ベン役のThomas Dekker、どこかで見たな?と思っていたら「HEROES」のチアリーダークレアの親友ザックだった。テレビシリーズ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」でジョン・コナーも演じています。CSIDr.HOUSEにも出ているよう。