映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ 第21話 「怒りのブドウ」 "Grapes of Wrath"

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXN番組オフィシャルサイトより

トミーとホリーのワイナリーのオープニングパーティーが開かれることになった。だが、ジョーの一件で精神的に参っているサラを筆頭に、マキャリスターとの話し合いを必要としているキティも出席しないと言い出し、家族は出席するか否かで揉めるのだが…。

マキャリスター上院議員、意外にもキティにランジェリーなどプレゼント。ヴィクトリア・シークレットの包みがっ!職場で渡すなっ!!!もう!

ホリーは今回はじけてました!ノラの同伴者の教授に最初からチェック!ノラを困らせたいからなのか、単にタイプなのか?ノラとホリーの男性の好みのタイプは似ているということなのか?ソールに忠告されても、自分から教授にアピールしていた。案の定、ノラが家族と大騒ぎをしている間に2人はぶどう園でキス。レベッカがジョーからキスされたことの仕返しみたいなものなのか?

最後には、ノラとホリーが食材を投げあい大喧嘩!けれども、最後には笑い出して、亡きウィリアムのことなど思い出している。似た者同士ってことかな?でも、ノラにホリーが娘のことを気をつけたほうがいいと忠告していました。以前にも何かあったのか?

やはりジョーのキス騒動は、何かレベッカの思惑があったのか?

心配なのは、トーマスの妻ジュリアの陣痛(破水)。まだ予定日より早い様子でした。観ていて自分までお腹がギューっと痛くなりそうでした。無事双子ちゃんが産まれますように。

キティのほうは、上院議員と結婚となるのかな?婚約ぐらいかな?

議員が大統領になったら、キティはファーストレディーだよ!

もしそうなったら、番組変わっちゃいそうですね。

シーズン1の残り2話。終っちゃうのが寂しいです。