映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ダーティ・セクシー・マネー 第7話 「結婚式」 The Wedding

Dirty Sexy Money: Season One (3pc) [DVD] [Import]

Super!dramaTVオフィシャルサイトより

予定を繰り上げたカレンの結婚式当日がいよいよやってくる。彼女がニックへの思いを断ち切っていないと確信するリサは出席をやめ、ニックは華やかな世界に憧れる娘キキを連れて式場のダーリング家へ向かう。カレンは朝から結婚をやめたくなっていたが、相談したレティシアもニックも同意してくれなかった。

カレンやっぱり婚姻無効に…。(-_-;)

絶対そうなるだろうと思ったけれど、その理由が婚約者フレディ・メイソンがお金目当てでなく、カレンを愛していることを知ったため…。お金目当てならばずっとそばにいてくれるけど…という寂しい理由。自分に振り向いてくれない相手(ニック)をずっと思っているって切ない。けど、むちゃくちゃ!

そんな娘を心配する母レティシア。なんと、カレンをニックと結婚させるために協力すると言い出した!

ニックの父ダッチ・ジョージと不倫関係を続けていた彼女は、せめて娘には本当に好きな人と…と思ったのだろうが、これまたむちゃくちゃ!どうなるニック!?

パトリックのほうは、サイモン・エルダーに影響を受けるようになっていた。ほぼサイモンの言うなり。さすがに父トリップ・ダーリングも気づいてしまう。パトリックの妻エレンに、カルメリータのことを知らせたのもサイモンだった…。罠にはまっていくパトリック…。いつ気づくのか?

しかし、ニューヨーク州検察局の検事総長がこんなオバカでいいのか?

ブライアンは、Jrをアンドレア・スミスソンが引取りに来て、寂しくなりそう。毒舌でひねくれているけれども、ブライアンが意外と兄弟の仲で一番まともかも。