映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ブラザーズ&シスターズ 第22話 「小さな命」 "Favorite Son"

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXNオフィシャルサイトより

ワイナリーで産気づいたジュリアが病院へ運ばれた。家族全員が心配する中、トミーとジュリアは双子の一人に合併症が出ていることを知る…。一方、湾岸戦争時代の武勇伝が一人歩きし始め、マキャリスターが当惑する中、ある男がキティを訪ねてくる。

子供がらみの悲しい話はとても苦手です。最後まで辛くて胸がギューっとしました。

トミーの苦渋の選択…、よく決断したなと思います。

ドラマですが、ウィリアム安らかにとお祈りしています。

マキャリスター上院議員湾岸戦争の武勇伝の嘘を知る人物が登場。どうなるかと思いましたが、叩けば埃が出る人物だったので、ケヴィンに痛いところを突かれて黙って去っていく。ちょっと出来すぎ感はありますが、問題解決でほっとしました。

また、イラクへ行く予定のジャスティンを議員が負傷した軍人のリハビリ施設へ連れて行っていました。ジャスティンは、イラクへ行く覚悟がようやく出来ました。議員の株、さらにUP!

ジョーとサラは、別居することになりました。子供のためにも元に戻って欲しい…。

いよいよ次でシーズン最終回。新シーズンはいつ放送になるのでしょうか?寂しくなります。